※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
ココロ・悩み

コロナ感染後、隔離解除まで何日かかるか知りたいです。先週木曜に陽性診断を受けてから、娘の検診や運動会が心配です。5日後には仕事に行けるけど、まだ一緒に寝るのは怖いです。

コロナにかかったことのある方に質問です。家で一軒家なのでだんなを隔離してます。そこで相談なんですが、陽性と診断されてから、何日で隔離解除されましたか?というのは娘が来週、就学前検診と運動会控えてまして😅今コロナうつされたらきついのです。陽性診断は先週の木曜日にされてます。陽性から5日たてば仕事にはいくのですが、5日ではまだ一緒に寝るのは怖いです⤵️

コメント

晴日ママ

先月初めてかかりました!
5日に陽性でて
隔離してなくて
最後の人は11日に陽性になりました!笑

• 晴日ママ

晴日ママ

可能なら今週いっぱいは隔離した方が良いかと思います!

• 10月2日
  • ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。娘の大事な行事が控えてまして😅すごくピリピリしてしまいます(笑)大事をとって今週は隔離します。

• 10月2日