※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝起きると奥二重や一重になることがあるが、再度寝ると元の末広二重に戻る。同様の経験をされた方いますか?夜間うつ伏せ寝をしても朝からくっきり二重ですか?

お子さんが二重まぶたの方に質問です👁️👁️
娘は末広二重です。
娘が生後4ヶ月頃からうつ伏せ寝をするようになってから朝の寝起きはパンパンの奥二重や一重になることがあります。
そういうときはもう一度寝て、起きたらいつもの末広二重に戻ります👶🏻↩️
同じような方いらっしゃいますか?
夜間うつ伏せ寝をしても朝からくっきり二重ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな寝方してても二重ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊

• 10月3日
サト

片目だけ二重ですが、うつ伏せで寝てたら顔むくみまくって一重になってることよくあります😂その日のコンディションによるみたいで、うつ伏せで寝ててもあまり浮腫んでない時もありますが☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うつ伏せで寝ると浮腫みますよね🤣え?!誰?!?というレベルで顔変わります👶🏻👁️👁️

• 10月3日
  • サト

サト

あり得ないほどにむくみます😂
    ほんと誰!?って感じになります🤣二重とか完全に消失します🤭笑

• 10月3日