※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本陣痛が怖くて不安ですが、先輩ママさんの勇気が欲しいです。痛みに耐えられるか心配。でも頑張ります。

ああ陣痛怖い、、
どうか世界中の先輩ママさん勇気をください😭✨️

今こんな感じで、まだ10分間隔の本陣痛でもないのに結構な痛みです💦

今までの人生、大きな怪我も病気もしたことがなく病院知らず痛み知らずの私が本陣痛に耐えられるのか...。
耐えるしかない!のですが、怖くて泣きそうです🥲‎

先輩ママさん達みんな乗り越えて出産されてるから、きっと私にも出来ますよね?
痛くても痛くても頑張るから、赤ちゃん元気にうまれてきてね。

さっきから、頑張る、怖い、の繰り返しで情緒不安定で涙出てきます😂😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

載せ忘れました。今こんな感じです。

いちご

動いたりしたらもう少し間隔縮まる気がします!!

頑張ってください💪💪

ママリ

絶対絶対大丈夫です♡
痛い時間は声に出して赤ちゃんも頑張ってるねーっ♡と言ってました🩷
赤ちゃんも同じ位頑張ってると思うと、赤ちゃんを応援する気持ちが優って頑張れました🐣💕
可愛我が子との初対面楽しみに乗り越えましょうね!

𓍯

頑張ってください!!
応援してます!!

おでんくん

ほんともう、痛いんですけど乗り切れます!!
ピアス開けるのすら無理な私でも3人産めました。笑😂😂
痛いけど呼吸をしっかりして落ち着いて頑張ってください!あと少しですよ!!

ママリ

痛いの嫌いで注射が嫌すぎて注射されると貧血でぶっ倒れる私でもなんとか乗り越えられました🥹
めちゃくちゃ痛いですよね、絶対終わりは来ます!
あと少しです可愛い我が子に会えますね♡頑張ってください😭😭

はる

いつまで続くのか分からない怖さありますよね💦
必ず終わりはきますし、ここ頑張ればお腹スッキリ✨可愛い我が子とご対面ですよ💖
応援してます💪