※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

現在妊娠中なんですが、旦那にイライラしてしまってしょうがないです😂も…

現在妊娠中なんですが、旦那にイライラしてしまってしょうがないです😂
もともとすぐイライラしやすい性格というのと、旦那がまだまだ自分のことを1番優先するので最近イライラが募っています😵
1人目の時のことを思い出してイライラしたり(出かけた時はいつも私が子供にご飯をあげていて自分の好きなものは食べられずうどんばかり食べていたとか、旦那実家行った時の夕飯時もいつも私が子供にご飯やっていたとか、家で鍋をした時、子供にご飯をあげている間に全部食べ尽くされて私の鍋が残ってなかったとかいろいろ、、、)
一月に出産予定なんですが、今回は我慢せず旦那にも
うどん食べてもらって私は好きなものたべて、
旦那実家行った時は旦那にご飯やってもらおうと思っています😂
こういうことを思い出したり、最近では私だって妊娠中で体が大変なのに休みの日は朝のんびり起きてくるとか出かける支度は自分の支度だけとかもむかつきます😅
洗い物と、子供の上靴洗いは最近積極的にやってくれるようになりましたが、、😂
もっと旦那にいろいろ教え込まないとだめですねー😵‍💫イライラしちゃうー🤣

コメント

ミニー

ご飯系はほぼ同じです🤣🤣
でも、子供のうどんとは別に自分の食べたいの食べてますよ🤭