※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子がつま先歩きをするようになりました。同じ経験の方、アドバイスありますか?

1歳5ヶ月の息子がいます。
ここ最近たまにつま先歩きをするようになりました。
夫がブームじゃない?と言うので私もそうなのかな?って思う反面、やっぱりちょっと気にもなってしまいます。
同じような月齢でつま先歩きしてる方、もしくはしてた方いませんか😭
もしアドバイスなどあればお願いします🙏

コメント

deleted user

同じ時期にブームありました☺️✨
もうとっくにすぎさって、何も問題なしです。

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりブームあるんですね!😳
    あまり気にしすぎずに過ごしてみます💦

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

1歳半すぎにつま先ブームありました🤣 気になりますよね!でも気づけばしなくなってました😌

  • ママリ

    ママリ

    他の方もブームあると聞いて少し安心しました😮‍💨
    つま先歩きしてるのみて、うーんとなる日々でした😩

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットだとなんでもかんでも発達が〜とか書いてますよね! 成長過程だと思います😉

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

ちょうどそのへんの年齢でブームでやりますよ。うちも二人共やってたし、その場でぐるぐるまわるとかも目が回るのが面白いらしくてやったりしてました。
つま先歩きも飽きるとやらなくなりました。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!😳
    ネットには発達に問題が〜みたいに書いてることが多くて心配してました。

    • 10月2日