※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
子育て・グッズ

ママ友にお礼の菓子折りは必要か悩んでいます。

近所のママ友へのお礼について

子供同士が同じ幼稚園の近所のママ友がいます!
道端で会えば話もするし、子供同士も仲良く一緒に遊ぶことがあります。
今度今年入って3回目ぐらいですが、ママ友の車に乗せてもらって幼稚園の保育参観に行く事になりました。
私は車の免許がないけど、幼稚園までは自転車で10分ぐらいなのでチャリで行こうと思ってました。ですが、優しいママ友なので一緒に車で行こうよ、と誘ってくれてお言葉に甘えました🥹
お礼の言葉は口頭でも伝えていますが、何か菓子折りか何か必要ですかね?幼稚園までは車で片道5分くらいです。
どこか出掛けた時はお土産を買って渡したりしてますが、最近あまり出掛けてなく…😭何か渡した方が良いのか迷っています😓

コメント

自転車で10分の距離ならいらないと思います☺
近くに洋菓子屋さんでもあれば、ちょっとしたクッキーとかは喜ばれるかもしれないです✨

• ピノ

ピノ

コメントありがとうございます♡

ついでに乗せて行ってくれる感じで距離も近いからいらないですかね☺️
    また今度出掛けた時にお土産買っていこうかなと思います😊

• 10月2日