※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

妊娠した場合のつわりの症状はいつから始まるか不安です。生理予定日まで2週間ありますが、つわりのような症状が出て戸惑っています。

妊娠した場合のつわりの症状は早くていつから始まるのでしょうか?生理予定日までまだ2週間ほどもあるのに、いつもの生理前とは違う、つわりのような症状がたくさんあって、ただの体の不調なのかもしれないのですが、つわりに似ていて戸惑っております💦

コメント

ままり

生理予定日ごろから始まる人は始まると聞いたことがあります!
予定日まで2週間もあるとなると排卵とかで体調変わる場合もあると思います

• りさこ

りさこ

なるほどですね〜ものすごい眠気と少しの気持ち悪さが昨日からあって、つわりのようだけど早すぎて、、その可能性もありますね。ありがとうございます✨

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

今回の妊娠は検査薬する前から既に吐き気がありました💦

• りさこ

りさこ

そうなんですね🫨今調べてみたら10日前でした💦
    もしかしたら有り得るかもですね。症状が早すぎる気がして驚いてます💦

• 10月2日
U

生理予定日1週間前からお腹がゆるゆるになり、2週間ほど苦しみました😵‍💫

• りさこ

りさこ

それは辛いですね(T . T)つわりない人が羨ましいです。笑

• 10月2日
  • U

U

決まって夕方頃にお腹が痛み始めトイレに籠る毎日でしたよ😭ほんとに思います!つわり…せめて1週間限定とかがいいです🤣笑

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日1週間以上前から胃もたれや気持ち悪さが始まり、「ん??つわり?」と感じることがありました。

周りからは気のせいだよと笑われたり、私自身も「早いもんな、体調不良かな」とも思いましたが、妊娠でした🤣

ありさママ

妊娠5週で悪阻始まりました。
吐き気となにも食べられないのとニオイがとにかくダメで
家の中のどこにいても大変でした💧

朝も起きたときから吐き気で泣きました。
ピークが2週間くらいあって
その後は吐き気は収まったものの
ニオイに敏感なのは4か月くらいまで続いたきがします。