※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

産休中、やりたいことができなかった。皆さんは充実した産休を過ごせましたか?

産休入って約一ヶ月。
色々やろうと思ってたのに必要最低限の事以外、何もしなかったなぁ〜!(笑)
ヨガとか毎日やっとけば良かったな〜みなさん充実した産休でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほとんど毎日ダラダラしてました(笑)
産休入るまではアレやろうコレやろうって意気込んでましたけど😅
ダラダラも今ではいい思い出です😆❣️

• なな

なな

私も資格の試験勉強しよー!とか、部屋ピッカピカにしよー!とか思ってたのにダラダラしてしまいました(笑)

産まれてしまえば、いい思い出ですか?私もそうしたいと思います☺

コメントありがとうございます✨

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

同じくダラダラしてました😅
カフェ巡りとか書店巡りしたいと計画してましたが、予定日より早めに生まれたのもあり半分以上実行せず終わりました😂

• なな

なな

書店巡り!私もしたかったです!私は三分の一以上やってないです〜(;_;)笑

予定より早めに産まれたんですね!お疲れ様でした✨

コメントもありがとうございます😊

• 10月2日
みあ

とにかく寝て寝て、寝ました🤣🤣
産後は好きに寝られないので自分のペースで寝まくれただけで大満足です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• なな

なな

私も夜は普通に寝て、旦那さんのお弁当作ってまた寝て、昼頃起きる!みたいな生活をしています、、、(笑)

自分のペースで寝れただけで大満足!そう思うことにします♡

• 10月2日
M✩.*˚

同じくダラダラしてて、
産んだ後に、あーあれやっとけばよかった、これやっとけばよかったと後悔きてます🤣🤣

• なな

なな

やはり後悔しますか?!
    ですよね!!!
    ドキドキします(笑)

• 10月2日
ママリ🐶

同じく毎日ダラダラしてましたー!☺️
ダラダラ出来るのも今のうちなので、のんびり過ごすのが1番ですよ😘

• なな

なな

やはりダラダラできるのは今のうちですか?!
    よし、午後はネットフリックス見まくることにします(笑)

• 10月2日