※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旅行前に子供が熱を出す方いますか?対策や経験を教えてください。

旅行の前に子供がよく熱を出す方いますか?

うちは明後日から旅行ですが、今朝から上の子が熱があります😱
今回で3回目です😞
人ごみなど出かけず、体調管理も気をつけているのですが、なんなんでしょう😭

旅行までに治った方、治らなくてキャンセルした方、今だから笑える話、今でも笑えない話💦
こんな対策してるよ〜など、なんでも聞かせてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がそうでした。
私は楽しみになると熱が出てたんじゃないかなぁと思います。
キャンセル料払ってたみたいです。
一度は熱あっても行って温泉入ったら下がった記憶が。
今では申し訳なかったです〜

  • おもち

    おもち

    そうだったんですね💦
    ご自身のお子様はそんな事ないですか?

    • 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう何年も旅行行ってないけど、今までないですよ〜

    • 10月2日
  • おもち

    おもち

    そうなんですね。
    羨ましいです😭

    • 10月2日