※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

親が子どもを見てくれるので、彼氏に会いに行こうと思ったが、彼氏はガソリン代をかけてまで会いたくないと言われた。その後、彼は他のことをしていた。めんどくさい女性かな?

皆さんならどうしますか?
たまたま子どもを親がみてくれるといってくれたんで、いつもきてもらってるから彼氏にあいにいこうかとおもいました。
そしたら、ガソリン代かけてまでこなくていいといわれ会いたくないとかではないともいわれました。
その後、髪切ったり買い物したり友達とはなしをしてたみたいで。
わたしてきには最初から買い物とかあるから今日はごめん、またあえるひにしようといってほしかったんですが、、
めんどくさくさいおんなですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃお気持ちわかります!
そんなくどくどと言わないで
ごめん!今日は予定があるから
また今度会おう!と言ってくれれば
こっちもわかった!ってなるのにって思いますよね😑
こっちも急だったし仕方ないか〜くらいになるのに🥺
言い方ですよね😭

彼氏でも友達でも家族でも
そういう感じで言われたら
イライラモヤモヤしますね🥲

全然めんどくさい女ではないです🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こう思ったんだけどってちゃんといったほういいですかね?💦
    あっちからしたらきつかってくれたんだなってもおもったんですが、、
    モヤモヤしました😭😭

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

そんな言い方されたら
はぁ?っていいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね、あいたいからいってんじゃんって😭

    • 10月2日