※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が早漏で、妊娠中から性行為が減り、産後再開しても同じ問題。満足できず、欲求解消方法を知りたい。

※下ネタです※

元々超早漏だった旦那。
交際期間約1年かけて育て上げたのに
妊娠中行為をしなくなり、
産後久しぶりにしたらなんと元に戻ってしまいました😂😂😂
挿れて3.4回動いたら終わりになってしまいます笑
不完全燃焼だし楽しくないし
子供が起きてこないか気になっちゃうしで…泣

同じく満足できない方いますか?笑
どうやって自分の欲求解消してますか?

コメント

ピザ

うちは結婚12年ですが、最近AVの影響なのか自分が早くいった時は私が満足できるようにと手や口でしてくれるようになりました。それが良くて嬉しいくらいです。

彼が疲れて難しい時は隠れて1人ですることもあります。そういう漫画を見て気分あげてからかとか。一緒にするときとは違いますが、足りない時はそれでもなんとかなるというか。子供がいるとなかなか難しいですが💦

ママリ

うちの旦那も早漏気味なんですけど、臨月に入ってからしてないですが、妊娠中久しぶりにした時めっちゃくちゃ早かったです🤣
私は逆に早い方が嬉しくて🤣
そんな興奮してくれてるんだ、、みたいなwww
自分でも早いのわかってるみたいなので前戯を長くしてくれてます!!笑😆

早漏ではないのですがちょいED気味で、ふにゃ🐘でもプライドからか必死にそのまま挿れてこようとします🥹

遅漏どころか旦那もイくことすら出来ない状況なので、私は相当萎えます。笑

なので挿入での快感は諦めて、手でのテクニックやおもちゃ使って前戯で楽しむことに集中してます✨
なので、むしろ旦那のが不完全燃焼かもです🤔

でも手でしても口でしても大きくならない時はならないし(今までの経験でそのような男性はいなかったので、決して私が下手くそすぎるということはないと思いたい)、
旦那責めたところで解決するわけでもないし、私にはもうどうすることも出来ないわ〜とEDには大きく触れずにいます😂笑