※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

ママ友が遊びに来たときに出す飲み物で悩んでいます。普段大人は何を飲んでいるのか気になります。

ママ友が自分の家に子供連れて遊びによく来る人いつも何の飲み物出してますか?なんでもいいよと言われると何出して良いのかわからず、、
冷たいお茶でもたくさん種類があるから困るやつです、、
お茶だと無難はおーいお茶系?烏龍茶?麦茶?
うちは子供が麦茶ばかりなので麦茶しかなくて、、
大人って人それぞれではありますがディフォルトで普段家で何飲むのでしょうか?水?

コメント

こむかい

前日あたりにある飲み物を
連絡しておきます(笑)
「ウォーターサーバー、麦茶、烏龍茶、
100%アップル、炭酸水、美酢はある!
これ以外が良ければ持参で🫶🏻」
って連絡しています笑

大人の方にはなんとなく
麦茶が無難かなぁ、、と
個人的な意見ですが🤔

• ハワイ

ハワイ

詳しくありがとうございます😊

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

私は用意できる飲み物(家にあるもの)をあらかじめLINEしておきその他が良ければ持参してねーっていいます。
普段我が子にはジュース出さないのでママ友の子が来るから買いたくもないので子供はいつも家だと水だから水とお茶しかないからもし飲めなければ飲めるの持ってきてねー、お菓子は適当に準備しておきまーすって連絡します
たまにお邪魔するとカルピスやオレンジジュースだしてくるお宅がありますが、うちは嫌なのでこちらが伺う場合も水筒持って行くねって連絡しときます笑
自分もスタバを手土産に買って行ったりします。

相手から連絡ないのなら多分飲み物とか気にしないタイプなんじゃないですかね?🤣
何か手土産リクエストある?と聞かれたら私は必ずおやつはあるから飲み物お願いしますといいます

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

コーヒーが多いですかね🤔
何種類か用意してるのでその中から聞いてます🍀
お茶はほうじ茶とルイボスと麦茶はあるので用意したり、最近は水しか飲まないので、水でいい?って聞くこともあります👂

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 10月12日
I&S&K

コーヒーか紅茶か麦茶どれがいい?ってきいたりましすよ😊

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊3択だといいですよね(^^)

• 10月12日
ママリ

お茶コーヒー紅茶水炭酸やジュース、基本的に飲み物のストック多めに置いてあるのでその中からどれがいい?って聞いてます☺️
お茶って言われたら、烏龍茶麦茶伊右衛門綾鷹どれにする?みたいな感じで更に聞きます😂笑

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊お茶系どれ選ぶ人多いとか有りますか?

• 10月12日
ままり

大人はコーヒーか紅茶、子どもはカルピスです!

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 10月12日