※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近パンに夢中で、毎日食べてしまう。健康面が心配だけど、ついつい食べてしまう。パンどろぼうの巾着まで欲しくなり、旦那におねだりして買ってもらった。

正産期突入してからパン欲やばくて毎日パン食べてます🍞パンが欲しくて夜コンビニまで散歩したり、今日もお昼食べたくてスーパーまで散歩がてら行きました。しかも無性に食パンが食べたくて…わざわざジャムまで買ってしまいました🤣塩分も糖質もカロリーも高いしグルテンそんなに身体に良くないのに…

そのせいか最近パンどろぼうが愛しく思えてパンどろぼうの巾着まで旦那におねだりして買って貰いました🍞笑

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか、めっちゃ可愛いです🫣笑

パン沢山食べて元気な赤ちゃん産んでくださいね👶🏻💓

のり

パン、小さくても塩分高いので気をつけてくださいね💦
でもパン食べたいのわかります…!

パオ

私もそうでした!笑
朝食で食パン2枚毎日食べてました😋
産んだ後もお米よりパンって感じで今もパンの方が食べてますね🍞笑
パン美味しいですよね🤤❤️