※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

お母様方の育児は本当に大変で、寝不足や食事のタイミングが合わず苦労していますが、我が子は可愛いと感じています。

【全国のお母様方の育児について】

本当に全国のお母様方すごすぎない?!育児ってこんな大変なの😭😭
ママリでも3人とか4人とかお子様がいらっしゃる方を見て本当にすごいなぁ、、と思ってしまいます、、
まだ産んだばかりなのに1人の子供のお世話だけでもすごい大変🥲
細切れ睡眠で本当に寝不足だし、自分のご飯食べたいタイミングで食べれなかったりお風呂入っても髪かわかせなかったり、、想像を絶する大変さで毎日苦労してます💦
だけども!我が子は本当に可愛いなって思います!😂

コメント

一児のまま🔰

わかります!わかります!
お腹にいる時も悪阻やらなんやらで大変なのに、
産んだ後は股の痛みに耐えながら育児をしなくちゃならなくて…
初めてのことだらけでもうパンク寸前でした🫨🫨
その経験が私にはとても辛くてもう2人目は怖くて産めません😭😭
我が子可愛いんですけどね😭💖めちゃくちゃ産んでよかった〜!ってなるんですけどね😭💖
本当に2人目3人目等々育ててるママさんは強いし絶対真似出来ないけど尊敬します😭😭😭

• ぱん

ぱん

ですよね😭😭未だに股の痛みに耐えながら育児してます😭円座クッションが手放せない😂
    私も2人目は考えられないです、、😂

• 10月1日
  • 一児のまま🔰

一児のまま🔰

円座クッション様々ですよね😭
    本当にまともに真っ直ぐ座れないし…
    こんな身体で初めての育児を率先してやらなきゃなんて…
    身体さえ元気なら2人目3人目って考えてもいいかなっておもえるのに🥲
    子供を産む代償がママの体には大き過ぎます🥲

• 10月1日
  • ぱん

ぱん

間違いないです!!産む代償大きすぎますよね😭😭

• 10月6日