※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱が出て苦しそう。救急当番医に相談した方がいいでしょうか。

娘、一昨日の夕方から夜中にかけて熱39.0前後
昨日の朝には熱が下がって元気だったので様子見してたら
昨日の夜にまた熱が出て39.4度まであがりました。
本人は寝れてはいますが痰がらみの咳がずっとあり苦しそうです。
夜ご飯も食べませんでした。朝と昼は食べましたが。

今日日曜ですが救急当番医に行った方がいいですよね?

コメント

nico☺︎

私なら月曜日に受診します。
部屋の湿度を上げて、枕を高くしてヴェポラッブを塗って対応します。
休日診療は待ち時間が長く体力が落ちてしまうと思うので😥
こどもが行く体力があり、コロナやインフルエンザが心配なら行ってもいいかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園でヒトメタニューモウイスルが出たみたいで、、それなんじゃないかと思ってます😱
    やっぱり休日診療は待ちますよね、、、

    • 10月1日