※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃあ
産婦人科・小児科

産婦人科で処方されたピルを受け取りに通う際、男性医師と3人の看護師がいることに不安を感じています。前の病院でも同様の状況だったそうです。

疑問に思ったのですが、、

産婦人科にピルを処方して貰ってます💪
職場の近くの病院をみつけ、そこに通う事になりました。

診察は男の先生です。おじいちゃん?です。
診察室には、看護師の人が3人ぐらい先生の後ろに立っており🤔
産婦人科なので、女の看護師が1人つくのはわかるんです、、
3人て、、、
一応デリケートな話もするし、
気まずいです(笑)

以前行ってた産婦人科も
3人ぐはい看護師の方が後ろにいました。

コメント

大葉

受付のときや、電話で気になるのですが、、と言ってみてはどうですか??1人は仕方ないと思いますが、あちらは仕事だといえどなんか嫌ですよね笑
伝えればきっとはい思慮してくれるはずです!!一度言えば、カルテに書いてくれるだろうし