※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MO♡mam@
家族・旦那

旦那の不倫がわかって1ヶ月が経とうとしてます職場内の不倫ということで…

旦那の不倫がわかって1ヶ月が経とうとしてます

職場内の不倫ということで
何もしていません。不倫相手にも
旦那とは何度も話してますが
反省の色も言葉もありません。
開き直ってる感じです

両家の親呼んで話し合いはしました
離婚かな?って思っています
嘘だらけだったので信用がないので。

今日は温泉に行くっといって
家を出てから帰ってきてません。
温泉は一時まででした。調べた所
また、女のところですかね
考えるだけで体が震えてきます…
悔しいです、

  • MO♡mam@(2歳7ヶ月)

コメント

ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

慰謝料がっぽり貰った方がいいですね(TT)

温泉はお家から遠いんですか?

  • 2月22日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    近すぎます😑😑5分?ですかね。
    娘が寝てるので見に行ったりしたいけどそれも無理なのが…

    • 2月22日
二児mama💗

二児mama💗

娘さんがまだ小さいのに不倫…クソ野郎ですね。ありえないです。男って勝手な生き物だから女の気持ちなんて知らないんです。そんな不倫相手もいずれはそんな日が来るんです。そんな人と一緒にいるだけ時間の無駄です。慰謝料がっぽり貰って娘さんと幸せに暮らした方がいいです。そんな汚い男に子供を触れたくないですしね。

  • 2月22日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    無駄な時間ですよねほんと。
    がっぽりもらってサヨナラしたいと思います(´・ ・`)

    • 2月22日
しょうとうママ

しょうとうママ

男の人って、自分に都合悪い事は何でも簡単に嘘つきますよね。それされると信用0ですよね。それで私は人間不信になりました。

  • 2月22日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    信用ZERO。間違いないです。わら

    • 2月22日
るーママ

るーママ

気持ち悪いですね。
同じ人間と思わなくていいですよ!
何の価値もないです。
今はお互いお花畑なんでしょうね。
そのうち枯れ果てて、都合いい事言って戻ってくるんじゃないですか?
離婚しても後悔しないと思います!
辛いですよね…
いくらお金貰えたとしても心の傷は消えないですからね…。

  • 2月22日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    心枯れてますよね枯れ果てて
    散ればいいのに。
    気持ち悪いですよね。
    なーんかスッキリしました!

    • 2月22日
あーたんたん

あーたんたん

旦那さん帰って来ましたか?

  • 2月22日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    帰ってきてません。(笑)
    先輩の家泊まったとか
    いってますよ(笑)まだ会ってません
    どーなるやらやら。嘘つきは嘘つき通しますもんねどこまでも

    • 2月22日
凛子

凛子

私も同じ状況でした。
最初はそんな反省もしなかったクソ旦那だけど
今は家事全般やらせてます。
毎日仕事だけをさせて、友達全員失い
姑には孫に一生会わせないと言ってあります

今は辛いけど絶対状況は変わります、、
不倫してるくそなやつらは絶対幸せなれませんし…
実家に頼れるのであれば私も即離婚してました!

  • 2月22日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    ははは、強いですねほんと
    離婚はせずに、旦那の親には
    会わせていないってことですか?

    • 2月22日
♡

裁判して慰謝料もらったほうがいいですー!
今のうちに証拠集めや精神的なダメージ
という事で日記をつけると後で役立つそうです(;ω;)

  • 2月22日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    日記!書くの辛いけど書いとかなきゃですね

    • 2月22日
あや

あや

日時付きでメモしておいて下さいね。自分の感情や娘さんの様子も。
慰謝料を旦那から、相手から貰うのに額が上がります(笑)

  • 2月22日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    ありがとうございます😢💦
    こーんなアドバイス嬉しいです

    • 2月22日
deleted user

退会ユーザー

気持ち悪いですねー…
他の女の身体触った手で子供のこと触ってたんですね
カップルの浮気ならまだ可愛いですけど結婚して子供出来てからの不倫って本当にみっともない。

  • 2月22日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    気持ち悪すぎます。タチの悪い遊びですよねくそだほんと…💬

    • 2月22日
たつや

たつや

不倫の証拠を集めて弁護士さんに相談して、女性からも慰謝料とって下さい。

  • 2月22日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    どうしたら1番いいのですかね悔しいです

    • 2月22日
もなちゃん

もなちゃん

がっぽり慰謝料請求した方いいです。
ほんと最低。クズは地獄に落ちて

  • 2月22日
くま

くま

上の方の言う通り
されたた事などを
日付書いてメモとか日記を
書いてた方がいいですよ!
証拠をたくさんとっといた方が
慰謝料あがりますよ!
会話を携帯のボイスレコーダーで
録音しとくとか……( ´-` ).。oO

  • 2月22日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    ボイスレコーダー気になります…ありがとうございます❤️

    • 2月22日
女の子ママ

女の子ママ

証拠集まり次第さっさとサヨナラ〜👋ですね!
他の方のコメントにもあるように、日記とかメモとか精神的苦痛を書き残しておくことと、不倫の証拠ですね!
辛いでしょうがお子さんと幸せに過ごせるように頑張ってください。

  • 2月22日
ℓσνє♡

ℓσνє♡

私も不倫、援交されました。
気持ち悪くて顔も見たくないし同じ空間にいてられないですよね…
私は毎日日記書いてます。
慰謝料ガッツリ貰いましょ!

  • 2月22日
  • MO♡mam@

    MO♡mam@

    わたしも、日記かきます、よし!愚痴ノート❤️❤️

    • 2月22日
  • ℓσνє♡

    ℓσνє♡

    少し話も盛って書いてますw
    どれだけ辛い思いしてるかを書く事が大事です。

    • 2月22日

「家族・旦那」に関する質問