※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

群馬県高崎市の方で自宅にてお食い初めされた方、どちらで料理を用意さ…

群馬県高崎市の方で自宅にてお食い初めされた方、どちらで料理を用意されましたか?今のところ、楽天の食器付きのセットか、仕出し割烹しげよしさんで頼もうと思ってます。最寄りの店舗が葉山一色亭さんなのですが、そちらで作るということなのでしょうか?葉山一色亭さん自体、お店は利用したことなく、心配です。少ししげよしさんで頼まれた方、よろしければ詳しくお聞かせください。他の地域の方でも大歓迎です

コメント

ママリ

伊勢崎のしげよしさんを利用した話でも大丈夫でしょうか?

しげよしさんはFCで各料理店さんが委託されて作っているので同じ住所であればそちらのお店が作っているのだと思います!

先日、しげよしさんの伊勢崎店でお食い初めを注文させてもらいました。
利用日の2日前にしげよしさんの本部から確認電話があり、その際店舗から配達希望に添えず店舗受取なら対応可能ということで受け取り(食器もお借りして後で返却も)に伺いました。
しげよしさんのネット上の口コミが悪くてドキドキしていたのですが利用した伊勢崎店さんはお料理も美味しく丁寧でした。
ただ本部と実際の料理店さんの連携がいまいち出来てないのかなと感じるところはありました。

写真の切り抜きですが実際のお膳はこんなかんじでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そうだったんですね!詳しく、教えていただいて助かります!!写真も添付してくださり参考になります🙇‍♀️立派な御膳ですね✨✨私もちょっと悪い口コミも見たり、作るであろう店舗自体あまり評価が良くなくてどうしようかと思ってました😥でも実際、県内の方で頼まれた方のご意見が聞けて良かったです!

• 10月2日