※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

お掃除をプロに頼んだことある方🙇‍♀️例えば洗濯機の掃除に3時間かかると…

お掃除をプロに頼んだことある方🙇‍♀️

例えば洗濯機の掃除に3時間かかると言われたら
その間10分でも外出するのはナシですかね!?
というか窃盗とか諸々怖いですよね…?

あと、他の部屋のエアコンクリーニングの間
一声かけて洗面所に鍵をかけてお風呂に入るのは!?

(清掃男性1名、こちらは私1人)


旦那仕事で不在ことが多く、今度プロに頼む際
参考にしたいのでよろしくお願いします🙏🏻

コメント

ママリ

エアコンクリーニングお願いしたことありますが、隣の部屋にいるようにしてました😅
旦那がいればもう少し自由にしてましたが

ママリ

お風呂絶対ナシだと思います私は!

その掃除来てもらうその時間帯に絶対お風呂入らなくちゃいけないわけじゃないならお風呂は絶対入りません 🌝

外出はしないに越した事ないと思います!私はしませんでした!

ママリ

個人的にはお風呂はなしかなーと思います😅
外出も私はしてません。でも戸建ての違うフロアで普通に仕事してたので、ほぼいない感じお願いしましたが😅

はじめてのママリ🔰

外出は無しですね💦💦お風呂も無しです🤮見ず知らずの人が家に居るのに怖くないですか💦

ままり

お風呂はなしなし😅業者とはいえ男性がいるのにお風呂は危険です。お風呂はその時間でないとダメですか?

ママリ

私は5分程外出したことならあります(子どもの幼稚園が突然学級閉鎖になり、お迎え要請がありました😅)。しなくて済むならしない方がいいとは思います。その人が信用できる人かなんてわかりませんし💦
お風呂は絶対なしだと思います。

スポンジ

書いた口コミが相手の許可関係なく100%公開されるようなサイトを経由してるなら業者側も生活かかってるし変なことはしないと思うので外出くらいはありかなぁと思いますが、流石にお風呂はなしでしょう😅
普通に考えて知らない男性が家にいるのにお風呂入らないですよね...

ままりん

まとめてすみません!皆さんご回答ありがとうございます!
私が軽率過ぎました😅どちらもヤメておきます💦