※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友達と私は再婚しています。旦那は日曜日しか休みがなく、子供を見てくれるのはその日だけ。友達は休みが合うため遊びに行けて羨ましい。結婚相手の選択に後悔があるでしょうか。

友達と私はバツイチ同士です
二人とも再婚しました
私の方が早く結婚して子供も産まれました
でも、旦那は大工で日曜日しか休みがなくてまだ旅行もしたことがなくて日曜日子供は見ててくれても美容院とかにしかいけません
友達は子供は居ないけど休みが土日同じだからディズニー行ったり、夏休みとか冬休みとかあるから遊びに行けて羨ましいです
この間も水族館に行ったと楽しそうに言ってました
正直に言って羨ましいです
やっぱり結婚するには遊びに行ける人と結婚した方が良かったんでしょうか?

コメント

ママリ

完全に、隣の芝生は青く見える現象だと思います!

結婚の決め手は人それぞれですが、全部自分の思い通りになるものでもないですし、逆に言えば、自分も相手の理想通りとは限らないと思うので。

日曜日に休みがあるなら、水族館とか行けると思いますよ✨
ご友人も、はじめてのママリさんのことを羨ましく思う部分もきっとあるのかなと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

それははじめてのママリさん 自身が遊びに行きたいと思うのであればそういう人と結婚したろうが良かったんだと思います。
私もほぼワンオペで夫は呼び出しがあるので頼れませんし、離れているところに行くときは事前に会社へ申請が要ります。
でも近くの動物と触れ合えるところで満足してます。
ディズニーや水族館等、お子さんが行きたい羨ましいと思っておられるんでしょうか?

はじめてのママリ🔰

農家なので日曜も休みないです!
私も再婚で、今の旦那と結婚して4年目ですが初めて旅行行きます!

羨ましいけど、別に旅行行ってるから幸せとかじゃないので、日常が幸せならいいんじゃないですかね。
多分ないものねだりですね。

今の日常が幸せって感じないなら遊びに行ける人がいいと思います。