※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

つわりがひどくて娘のごはんが作れない。野菜スープや味噌汁、アンパンマンふりかけのご飯、果物を出してごめんなさい。

つわりが酷すぎて1歳5ヶ月の娘のごはんが
まともに作れません😭

具沢山の野菜スープか具沢山の味噌汁に
アンパンマンふりかけをかけたご飯に果物、

ごめんよ、娘、、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもでございます😭😭😭
具沢山野菜の入った汁物作られてるのがすばらしすぎます🥹
我が家は週末にパパが作ってくれたタンパク質を解凍&ごはん、冷凍のさつまいもとかえだまめとか、たまにフルーツです。私は何にも作れてません。野菜も足りてないと思います‥毎日同じメニューなんなら🅱️fもだしちゃってます、、本当申し訳ないけど、でも無理ですよねえ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    同じ方がいて安心しました😭😭😭申し訳ないと思いつつもつわりには勝てないです😵‍💫朝ごはんもパンにバナナにヨーグルトの全くバランスの取れてない朝食になってます。

• 9月30日
AS ONE🌈

私も2人目妊娠中はつわりが酷くて、上の子のご飯はほぼレトルトやBFでした😭(1歳6ヶ月頃)
野菜スープや具だくさん味噌汁、果物も出せてるなんてステキです👏🏻

うちは気休めですが野菜ジュース飲ませたりして、これで野菜とれてる!と自分を励ましてました🤣

レンコンバター

全然大丈夫とは思いますが、子供も飲める青汁とかで栄養補給するかフォローミルクとかはどうでしょう?