※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中です今日妊婦健診があるのですが、個人病院で先生1…

切迫早産で自宅安静中です
今日妊婦健診があるのですが、個人病院で先生1人体制で満月の影響でお産が重なり診察ストップしていてお昼寝の時間に突入してしまいました😭
旦那に送ってもらう予定でしたが、起こすのも可哀想だし車で5分くらいの距離なので自分で運転して行くのは無謀ですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

無謀ではないかもだけど質問者さんの体が心配なので、タクシーはだめですかね💦
5分なら初乗りかちょっとオーバーでいけませんかね🥺

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

診察の順番が来るまで自宅待機なので何時に呼ばれるかわからず💦逆に呼ばれたらすぐ行かなきゃないのでタクシーだとすぐ捕まるか微妙です😭雨も降ってるので尚更...

• 9月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

呼ばれたらいかなきゃなのは大変ですね💦
    私は座ってるだけでも張りが強くなってしまうことがある+運転できないのでタクシー案になってしまいましたが、他の運転されてる方からのよいご意見や後押しがありますように🥺

• 9月30日
  • 2児mämä🕊

2児mämä🕊

ギリギリまで家に居られるのはありがたいんですけどこういう時ちょっと困ります笑
    ありがとうございます!!

• 9月30日
🎀

私も2人目切迫で自宅安静中でしたが普通に運転してました😅
なんなら産まれる前日まで🚗

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

前日まで運転されてたんですね!車必須だと運転せざる得ないですもんね💦

• 9月30日

切迫の状況や安静度によりますが運転するのも同乗するのもあんまり変わらないかなと思って運転して行っちゃいます🚗

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

たしかに後部座席乗ってても張るし今薬でだいぶ張りの回数減ってるのでパパっと行っちゃおうかなって思ってます!

• 9月30日
まーやん

私だったら旦那を起こします!!!😂
毎日仕事とかで大変なのはわかりますが、
旦那の子供でもあるし。と思って全然手伝わせます🙌🏻

切迫早産なら尚更です!!!自分の体と赤ちゃんのことを一番に考えてください🥲

• 2児mämä🕊

2児mämä🕊

すいません💦私の文が紛らわしかったですね💦旦那は起きてるんですが、息子が寝ちゃってて...💦旦那に怒られて泣いて疲れて寝ちゃった感じなので尚更起こすの可哀想で...😭旦那だったら遠慮なく叩き起します🤣🤣

• 9月30日