※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

先生から三つ子疑惑を指摘され、双子も可能性が低いと言われてテンパっている女性。来週にはっきりするのを待ちきれない様子。診察終了後、会計待ち中。

まさかの三つ子疑惑😵♥️

まだわからんけどね!育たん可能性もあるし!
って先生に言われたけどどうでしょう、、、

二つ排卵してたから双子もありえるけど
可能性低いよ〜て話してたんに
三つ子疑惑かなりテンパる🥹🥹🥹

来週になればもっとはっきり分かるって言われて
もーーーーー待ちきれないっ😂

診察終わりの会計待ちです。笑

コメント

ぱくぱく

嬉しいけど 大変ですよね💦リスクもありますし 2人目!の予定が4人目!まで☺️
どちらにしろ早く知りたいですね😭✨

  • あや

    あや

    旦那と共にテンパってます😂
    妊娠できたのは喜びやけど
    不安しかないです🥹

    • 9月30日
チビザルちゃんママ

3つあるように見えますね!
私は6wの時にもう1つ胎嚢があるのがわかり双子かな?と言われましたが、2つの胎嚢に大きさの差が結構あったので結局小さいほうは育たずバニシングツインになり1人だけ出産しました。

来週にはそれぞれ大きくなってると思うので本当ドキドキですよね😊

  • あや

    あや

    育たなかった赤ちゃんはどうなるんですか?🥲

    多胎妊娠は想像してなかったんで
    知識もなにもなくて不安だけです🤣

    • 9月30日
  • チビザルちゃんママ

    チビザルちゃんママ


    多胎になるなんて想像してないですよね!
    私も双子かも?と聞いた時はビックリして双子になったら育てられるかめちゃくちゃ考えました💦

    私の体験ですが6wで大きい方は心拍確認出来て小さい方は卵黄嚢はなく空っぽでした。
    8w目まで小さい方は胎嚢は大きくなりましたが結局卵黄嚢は見えず…
    おそらく育たないので大きい方に吸収されてなくなると言われました。
    結果11wの検診では吸収されて育っていた大きい方だけになっていました。

    • 9月30日
  • あや

    あや

    そうですよね😭💦
    1人でも命懸けなのに、2人3人なんて想像もできません😂

    なくなっていくんですね🥺
    検診のたびにドキドキです🥺🥺

    • 9月30日