※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
子育て・グッズ

最近、1歳2ヶ月の娘が女子っぽい仕草をするようになり、甘え方も変化。私との時と他人の前では態度が違う。女の子らしい行動に戸惑っている。

まだ1歳2ヶ月なのに最近やたらと女子っぽい仕草?!をする感じ…!
ぱぱと私への甘え方が違うし、自分が可愛く見られるような仕草をしてる気がする!!
私と二人の時には口半開きでボーッとアンパンマン見てるのにスーパーではカートから知らない人に手をフリフリ、可愛いと言われればもっと言えと如くおじきをするしw
ぱぱに食べ物ねだる時は人差し指咥えながらいただきますのポーズ。
私の時は愛想なくいただきますのポーズww
もう女子なの?!?!ww

コメント

ごまらむ

(ノ´∀`*)女子力高いですね!
しかも使い分けておられる(笑)

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

使い分けてるところがなんとも恐ろしいですね(^_^;)

• 2月22日
まみ

女の子ってやっぱそうなんですね…よく聞きますよね笑

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

聞いてはいましたがこんなに早くとは…!という感じです(・・;)

• 2月22日

すごーい!
うちの子なんて、あたしの前でも旦那の前でも鼻くそほじってますよ😂笑
みるくぽっぱーさんの女子らしいお子さんの爪の垢煎じて飲ませたいです😅

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

私全然女子力ないのに娘はこんなんです(^_^;)
    私と二人の時には娘が私の鼻に指を突っ込みそれを私の口に入れその指をまた鼻にいれてまた口に入れてのループされて汚すぎますw

• 2月22日
くま

うちの娘もパパに自分からチューしにいきます!しかも何回も!あまりの肉食女子っぷりに我が子ながら引きます笑
パパは鼻の下デレデレに伸ばして「やめてよー。ママみてるよー」って…
パパよ、今だけだから存分に楽しむがよい!と心の中で思ってます笑

外でもベビーカーから皇太子妃の如く手を振りまくってます笑

その愛想がずーっと続いてくれることを願います😁

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

分かります!!!なんか母親サイドからすると引いてしまう時ありますよねw
    「パパよ、今だけだから存分に楽しむがよい!」笑っちゃいました!
    しかも天皇子妃の如くとかヤバいですwモロですよねw
    愛想は大事ですよね✨

• 2月22日
もち

うちの娘もしてました〜♡
懐かしい♡
小さい女の子でも
女子力ありますね✩
娘は顔にチークつけてました!笑

• みるくぽっぱー

みるくぽっぱー

チークですか!