※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼす
妊娠・出産

切迫早産で入院していた女性が、リトドリン治療を経て退院。副作用が減り、36週目で3100gの元気な赤ちゃん。陣痛を早めに起こす方法やジンクスを教えて欲しいと相談しています。

【切迫早産の退院について】

切迫早産で入院してて、やっと今日で退院です❕❕
リトドリン点滴MAX👉🏻木曜日に3a30👉🏻金曜日3a20👉🏻そして今日の朝から内服に🥹🥹

副作用が段々減ってって凄い嬉しい♡
自宅安静の時はリトドリン内服だけで動悸がやばくて苦しんでたのに……。
今では内服なんかじゃ副作用がほぼ0!笑
今日から36w!!
副作用がないことは嬉しいけど、張り返しがとても怖いです:( ;´꒳`;):
でも、うちの子はとてもビックでもう3100g!
37wぴったりに生まれてきて欲しいくらい笑笑

苦しい事辛いことには必ず終わりが来るよ!という言葉を信じ続けてよかった😭

できるだけ早くベビ出したいので、陣痛来るためにした事などあれば教えてください!!
ジンクス的なものでも!!
運動は22週の時からしてないので、ハードなのは無理かもですが😣💦

コメント

みさ

37週までは安静に、37週来たらいっぱい動くぐらいですかね😅

入院お疲れ様でした❤️
リトドリンMAX使っていたのであれば、無理に動かなくても早いと思いますよ😂
私はリトドリン2A25でしたが、37w台で破水して生まれてます🥰(なるべくお腹にいてほしかったので安静にしてたのですが‥😱)

ろろろ

たまたまかもしれませんが
おっぱいマッサージを暇さえあれば
入念にしていた次の日に陣痛きました😂