※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、周期が不安定で基礎体温も乱れている。高温期っぽい症状が1週間だけで終わり、不安です。

今朝、なんとなく妊娠検査薬したらくっきり陽性でました😳
多嚢胞、無排卵無月経なので 薬とタイミング指導して来ましたが今月は1回お休みしてました笑
今月はホルモン剤飲んでいないので基礎体温もガタガタに、、
くっきり陽性出たものの1週間だけ続いてた高温期っぽいのも終わってしまったのでちょっと不安😭

コメント

蘭

陽性反応出て病院で確認取れたら体温関係ないのであまり気にしなくてもいいのかなって思います

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます☺️✨

私は妊娠した周期、基礎体温がママリさんの載せてるグラフとは比べ物にならないくらいガタガタ、というかずっと低くて どこで排卵した?と言った感じでしたが、妊娠検査薬で陽性、胎嚢まで確認しましたがやっぱりずっと低かったです!

不安になって先生にグラフをみせて聞くと、そういう人もいるから心配しなくていいよ、と言われました!

すぐ測るのをやめ、問題なく育ち出産まで至りました☺️