※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【初回の妊婦健診で、病院から呼び出しがありました】初回の妊婦健診…病…

【初回の妊婦健診で、病院から呼び出しがありました】

初回の妊婦健診…病院から呼び出し🥺

体外受精で授かり、産院に転院して初めての検診。
大量の採血を行い検査をしました。
次の検診は4週間後だったのですが、病院から電話があり「先生からお伝えしたいことがあるので早めに来院してほしい」と言われました😭

なんですかあぁぁぁーー😭
不妊治療の病院で、感染症検査も終わっているし、子宮頸がん検査などもちろんやっているし、毎回血液検査でホルモン数値も見ていたし、貧血もないと言われていたのですが、いきなり産院で呼び出されてビビってます…

同じように、検査で病院から呼び出された経験ある方いらっしゃいますか?
結果…どのような内容の話でしたか、、?

気が気でないです😢

コメント

なにかのお手続きのことかもしれませんよ💡
マイナスなことは考えず行ってみたらいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査の件って言われました😢
    夫も一緒に来てくれるそうなので少し心強いです😢

• 9月30日
りー

私も先日結果を聞きに行く際の予約を取る際に、血糖値などが引っ掛かったら再検査なので妊婦健診とは別に先に結果聞きにきてくださいって言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻でコンビニのうどんばっかり食べてたり、水が飲めなくてジュース飲んだりしてて、あの頃相当食生活乱れてたのでそれかもしれないです、、、😓

• 9月30日
  • りー

りー

なんかしらでおそらく引っかかって再検査なんだと思います💦
    不妊治療のクリニックで感染症や子宮頸がんが異常なしなのであれば、普通の採血での結果ですかね。

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

私もそれで呼び出され、めちゃくちゃ慌てましたが、「すぐ来てくれ」というわりに3分くらいで終わりました。笑

しかも内容も、「血糖値の数値が基準値にギリギリ引っかかっているので、次の検診で再検査してほしい。でもその再検査の結果が出るまでは食事制限も特にしなくていい」という、かなり拍子抜けするものでした、、、🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちらほら血糖で引っかかったって方を見かけたので、私もそれかなあ…と思ってたら、結果トキソプラズマでした😭
    全く心当たりないのに…
    大学病院紹介されたので来週行ってまいります😭

ご回答ありがとうございました🌹**.

• 9月30日