※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ maron ♡
子育て・グッズ

寝かしつけについて、子供が早く寝る方法について相談があります。

寝かしつけについてです。

今まで仕事が遅く、22時から23時に寝かしつけるのが当たり前でした。
ですが、育休になり、16時半お迎えだと、早く寝かしつけれるとおもったのですが、、、
中々寝室行きたがりません。
無理やりつれていっても暴れて寝ません。
寝かしつけ早める方法ありますか?😂

コメント

はる

ディズニーのホームシアター
または
ドリームスウィッチ
というものがあるんですが、
天井に映像を映し出すやつです☝️
一時期寝ない!というときに
ミッキー見よう!と誘うと早く寝室に行くようになりました☺️

• ♡ maron ♡

♡ maron ♡

ホームシアター、1話見たら、おやすみなさいってなりません?笑
    もぅ一回もぅ一回ってテンションあがってしまうんです😮‍💨💦

姉に借りて一度だけ使用した事あるんですが、何か設定できたりするんですかね??

• 9月29日
  • はる

はる

2話見るなら、おやすみなさいってなる前にメニューボタン押して最初に戻ります(笑)
    見る前に「今日は1個だけね」「これで最後ね」と言って約束させます☺️
    最初は泣いてぐぜるかもしれないんですけど、寝室に行けば勝ちなので泣いたら有無を言わさずほっといてこっちは寝たふりです。そのうち子どもも諦めますよ☝️

• 9月30日
  • ♡ maron ♡

♡ maron ♡

やはり、寝たふり!笑
    うちも寝たふりよくします🤣!

ありがとうございます。

• 9月30日