※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

火曜日夕方〜微熱37.4〜37.6をうろちょろ水曜日   微熱木曜日   …


火曜日夕方〜微熱37.4〜37.6をうろちょろ
水曜日   微熱
木曜日   微熱 昼間からクループ咳あり
      💩は出て下痢ではない。
      だけど💩じゃない腹痛。5分もすれば治る
      と1日3回くらい痛がる
金曜日   解熱 クループ咳→ステロイド薬を飲んで解消
      

いつも気持ち悪いと胃の中身全部出すくらい吐くのですが
木曜日あたりから吐くというよりよだれを出します。
元々吐きやすい子なんですが
気持ち悪い時にヨダレを出すって事が今まで無く、、


上の症状でなんか流行ってる風邪ありますか??
それと吐いてる時によだれをペッペする子居ますか?
なんでなんだろう、、と思い💦

なんかコロナに2年前にかかってから
喘息持ちになり体も弱くなり可哀想で😢

コメント