※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
家族・旦那

アデノ5日目。こんなに熱下がらないのびっくり😇本人つらそうだし、私も…

アデノ5日目。
こんなに熱下がらないのびっくり😇
本人つらそうだし、私も仕事が進まず溜まっているのに
パパだけなんで通常なの、、

夜中も鼻水やらなんやらで度々起きちゃうし
冷えピタ変えたりアイスノン変えたりで寝不足で
(パパだけ別室で熟睡です)
疲れたからご飯作りたくないモードだしたら
なぜかパパが不機嫌になりました😇
仕事にならないから外でやるって出て行った、、
ほんと自分の事しか考えてないんだな〜
もう一生帰ってくんな!!(笑)

コメント

はじめてのママリ 🔰

うちも絶賛発熱中で家事放置してます🤢🤢

  • mei

    mei


    なんにもやる気なくなりますよね🥶
    いろんな風邪が流行ってますよね😭😭
    お大事に😭💕

    • 9月29日
ゆいたんママ

パパいらないですね😇
そんなのごはん作りたくないに決まってる😊不機嫌の意味がわかりません〜💩

  • mei

    mei


    ですよね!!
    いる方が仕事増えて疲れます😇😇

    • 9月29日
さくら

むしろパパが作るとか、お弁当でもいいから家族分買ってくるとかしてくれたらいいのに😭😭😭

うちも絶賛アデノ中ですが、夜ご飯は作ってません😭そんな気力も体力も残ってないですよね🫠