※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ONLY
家族・旦那

営業職です。今日はアポが2つあり対極?にありかなりの距離の運転でした…

営業職です。
今日はアポが2つあり対極?にありかなりの距離の運転でした。
月末で急ぎのものになり普段ではありえない離れ離れのアポになりました。

前日に旦那にそれを伝え疲れやすくなっているので
多分動けないから宜しく🙏と夜ご飯などを頼んでいました。

今日案の定チーんとなりご飯を食べたあと動けなくなってしまいました。
ダイニングテーブルで眠ってしまっていると
トイレから出てきた旦那がブチ切れ
ガシャンガシャンと片付けを初め
よくゴゾゴゾ動いてる所で寝れるね
と嫌味のように言われました。
それは嫌味でゆってるの?と聞くと
だからよく寝れるねって言ってるだけと、、、

昨日伝えたしなんかショックでした。
4人目にして妊婦がしんどいの忘れたのか理解してないのか覚えてないのか、、、、、


よく家事も育児もしてくれてますが
しんどい言ってたからなあとか思えないものなのでしょうか

甘えすぎなのも重々承知してます
感謝もしてますし伝えてますがウザがられます

コメント

ともみ

私が、ご主人みたいなこと
しちゃいます🥲


お互い、疲れてるんですよ😭😭

余裕ないですよね😭😭


お疲れ様です!!