※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家族・旦那

旦那の自己中心的な行動について、妻がイライラしています。話し合ったにも関わらず、明日の食事会に参加しようとしていて、娘を考えない様子に不満を感じています。

【旦那の自己中心的な行動について】

ほんと旦那へのイライラが止まらないです。
この前喧嘩して娘のこともだけど私の事ももっとちゃんと考えてって話をしました。
その話をしたのにも関わらず、明日会社でミーティングがあるみたいでその後多分みんなでご飯を食べるんだと思うんですけど帰りが9時くらいになるって言ってて、そのやつにまで参加してくる気でいます。
今は後追い期って言うのもあってそばを離れると娘はギャン泣きしてしまうのでお風呂入れるのが大変で、その話は知ってるのにそんなことも考えないで参加しようとしてる旦那の頭腐ってんなって思います。
ほんとに一昨日話したばかりなのに話したそばから考えてこないのってどう思いますか?
絶対断ろうと思えば断れる食事会です。
自分だけ単体で行動してこっちの事は何も考えない。
旦那からしたら私も出かけてるじゃんって思ってるだろうけど、娘を連れてのお出かけだから結局自分が好きなように行動はできないし制限ある中での行動だから結局自分時間はなく。
こっちは我慢してんのに自分だけなんの相談もなしに予定ばかり決めてすんごい腹が立つ。
何で旦那ってこんなに頭おかしいんだろ。
娘中心に考えてって言ってる本人が自己中すぎて。
ほんとなんでこんなに出来が悪い旦那なのだろうか。

コメント

3人子育て奮闘中

わかりますわかります!
育児の大変さってなかなか伝わらないですよね
育児を優先にしてくれるお父さんはレアキャラと私の周りでは言っているくらいです
私もレアキャラに遭遇したかったですが、ノーマルでした(笑)

私なら食事会行くのかもう一回聞いてみます
行くというならふーーんくらいでとめないです。よく考えてねって優しくいうと逆に怖いらしいですよ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

  • りーまま

    りーまま

    ほんとレアキャラですよ!
    旦那ガチャハズレ引いたなって思います🤣
    ミルク、オムツ、お風呂だけやって満足してます😇
    まだ仕事から帰ってきてないので帰ってきたらまた聞きます😂

    • 9月29日
せいちゃんまま⭐

そんなもんですよね、旦那って🥺
うちはもうあてにしてません(笑)
違う人ももちろんいるとは思いますが、男の人って結婚しても子ども産まれてもこちらから見ると成長していないというか、自分中心で変化していないな〜って思っちゃいます💦
きっと多少の変化はあるんでしょうけど、女性・母親と比べると…って感じで(´・ω・`)

  • りーまま

    りーまま

    私も基本的にはあてにしてないです😂
    だから何かあると全部母親相談ですw
    結構前に喧嘩した時私に対してもっと母親になれよって言われたんですけどお前がなって思いました😇
    でもホント成長して無さすぎて、周りは父親になるのには時間かかるからなぁとかまだ若いからねって言ってくるんですよね。
    でも、母親が同じことをすると周りから母親なのにとか若いとか関係なく言われるのがおかしいんですよね😩

    • 9月29日
  • せいちゃんまま⭐

    せいちゃんまま⭐

    めちゃくちゃ分かります!!!
    父親は妊娠もしないから自覚するまで時間掛かるからとか言われて「は?」でした😇
    何で母親には厳しい世の中の風潮が当たり前なのか分かりません😇

    • 9月29日