※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

陣痛5分間隔で病院へ行く前に、家でどのように過ごすのが良いでしょうか?横になるとお産が遅くなるのか、歩くか座るかが良いでしょうか?

おそらく陣痛5分間隔になったら病院に行くのかな?と思っているのですが、それまで家でどのように過ごしたら良いでしょうか?

体力温存のために横になるのはお産の進みを遅くしますか??🤔🍀

やはり歩く、座るがいいでしょうか🥺?

コメント

ママリ

助産師さんには、とにかく動いとけ!と言われました😳
シャワーに入ったり、無意味に家の中ウロウロしてみたりしてました🤣
もうすぐですね!頑張ってください!!

• るり

るり

そうなのですね!後に体力無くなったりはしなかったですか??

ありがとうございます😭♡💪

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

汗だくになって1日お風呂に入れないので親や友達からできそうならシャワーを浴びてと助言されました!

ゆーmama☆

動けるうちにシャワーして、食べれるなら食べて、そのあとは寝たりぐーたらしてました☺️

体力温存して、好きなことして過ごしてました!

• るり

るり

お産が進むスピードは体質ですかね?😂 できることがあればやりたいなぁと思ってまして🥹

• 9月30日