※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よみよみ
子育て・グッズ

息子が発熱→微熱→元気。私はコロナ陽性。息子も検査必要?息子は熱下がっても頭痛。検査は?

今週の火曜日に息子が発熱し、水曜日には微熱となり、木曜日には元気になりました。その後、私が木曜日から発熱し、金曜日にコロナ陽性の診断をうけました。

息子もコロナだったのではないかと💦
息子に聞くと、熱が下がってから頭痛はあるといっています。あやしい。

明日からお休みなので、
息子は、今さら検査しなくてもいいですかね…

コメント

はじめてのママリ

息子さんもほぼコロナかと思うので検査の必要ないかと思いますね🤔うちの娘は4歳でコロナにかかったときは、やはり2、3日で回復しておりました!結局、子どもは対処療法しかないし?薬も風邪のときと変わらないのでそんなに心配ないと思います。大人は何時間以内にゾコーバ?飲むといいらしいですが

• よみよみ

よみよみ

やっぱり息子もほぼコロナですよね。。検査の必要ないと言われ、一安心です。子供は軽症なことが多いのかもしれないですね。

ゾコーバは初めて聞いたので調べてみます!

• 9月29日