※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お母さんが大腸がんでリンパに転移があり、抗がん剤治療を受けることになりました。前向きな体験談を聞きたいとのことです。

少しでも希望が欲しいです。

私の実母が大腸がんになり、手術を受けたのですが、術後の病理検査で少しリンパに転移している事が分かりました。

他の臓器には今の所転移無し。
6ヶ月の抗がん剤治療で他への転移を防ぐ様です。

本当にショックです。
何も悪い事してないお母さんが何で?
この先どうなるの?
怖くて怖くて辛すぎます。

そこでお願いです。
少しでも前向きになれる様に、身内の方、知り合いの方、ご自身が癌になったけど治った方、今元気にしているよ!っていう話が聞きたいです。


※今、凄く落ち込んでいるのでネガティブな話はお控え下さい。

コメント

キラキラ星

義姉が3年前に乳がんになり
肺や脳、リンパなど転移してますが完治はしてませんが治療しながら働いて旅行などにも行けて元気にしていてがんには周りからは見えないと思うぐらい元気です☺️

でぶにゃん

お母様と全く同じです💦
私も大腸癌でリンパ節までいき、今抗がん剤中です😢
抗がん剤すれば、5年生存率68%位と言われました‼️そこに入れるように祈るしかないです🤣
抗がん剤とても辛いと思うので、もし近くに住んでいるとかでしたらたまに家事手伝ってあげたりしてください!!

食事を軽く気にしたり、ラドン、ラジウム温泉が癌に良いとの事で私は抗がん剤抜け出したかな?位に県をまたいで温泉旅行してます♨️気分転換にもなるので。