
駐車場でクラクション鳴らされた時の対応について相談。正しい対処法は?
商業施設の駐車場で子供を後部座席に乗せてる時に隣のスペースに駐車してこられて、あきらかに扉空いてるからわかるよね?大丈夫だよね?ぶつからないよね?とおもっていたら終いにはクラクション鳴らされました…子供乗せてるので待ってくださいって大きな声で言い急いでシートベルト装着して駐車場をでましたが。隣の隣も空いてるんだからそちらに止めてくれたらいいのに?とおもったり、その方中高齢層のおばさまだったけど優しくない方だなっておもっちゃいました。第一子で経験してこなかったことばかりなんですけど、こういうときっどうするのがただしいんでしょうか?わたしが悪かったのでしょうか…?
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月)

けろけろけろっぴ
悪くないですよ〜😙

む
悪い訳ではないですが、扉を少し閉めるとか一応お互いに配慮は必要かなと私は思ってます☺️

はじめてのママリ🔰
とならーですかね😂
全然悪くないです、変な人いますよね。

まみん
おばさんって年取るにつれて性格もどんどん捻くれていくし、あと運転中も周り見えない人が多いなって思います。笑
ママリさんは何も悪くないですよ。

みみみ
わざわざ隣に駐車してくる人っていますよね…うちは車が大きいしスライドドアじゃないので本当にやめてほしいです💦
全然悪くないと思うので堂々としてていいと思いますよ!ドア開いてるのに隣に停めるとか悪質過ぎます💦普通に考えて危ないですし、ドア閉まるまで駐車を待つのが普通です👍

はじめてのママリ🔰
隣の隣も空いてるのにわざわざクラクション鳴らすの性格悪すぎてビックリ。
どうしても満車で仕方ないときは気持ちわかるけど、空いてるならトナラーすんなよって感じですね!
ママリさんこの状況なら悪くないと思いますよ!
コメント