※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が9時に整体に行ってから帰ってこない。お昼ご飯を待っているが、多分パチンコに行った模様。ラインの既読もつかず、申し訳ない気持ち。

主人が9時に整体に行ってから帰ってきません😇😇😇
お昼一緒に食べようと話していたので、私はお昼ご飯を食べずに待っています😇
多分整体終わってパチンコだと思われます。
帰ってきた時、私がどういう状況なら申し訳なかったなと思うと思いますが😂?

ちなみにラインの既読すらつきません!

コメント

もな💅🏻

連絡してこない時点でたぶんどんな状況でも申し訳ないって思う人じゃない気がします💦
報連相できない人ってそういう人多いです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね…😂
    今回が初めてではないのでそれは思っていました…(笑)
    子供産まれてから初めてで、この感じ久しぶりだなあとイライラしていしまいました😂

    • 9月29日
ママリ

お腹空かしてお出かけの準備満タンで敢えて待っておきます。

帰ってきたら、目は笑ってない弱った声でおかえりって言ってやります😒

女優モードで。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もそれをちょっと思いまして、出かける準備し始めました!(笑)
    こうなったら準備終わるまで帰ってこなくてよろしい!と思っています😂

    女優モード挑戦してみます(笑)

    • 9月29日
しまうま

許せません!笑
私ならお腹すいたスタンプを連打しまくりますね。
それでも既読つかなかったらさよならスタンプ送ります😠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何回かライン送っていて、絶対見てるはずなのに返ってこないのであえて全部送信取り消ししました😇(送った娘の写真も!)
    さよならスタンプそろそろ送っていいですかね?(笑)

    • 9月29日
ぽん

報連相出来ない人は、何も思わないかと😅
うちの旦那がそうなので🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😂うちも初犯ではないので気付いてはいるのですが久しぶりでイライラしてしまいまして!(笑)
    なので何か知恵をお借りできればなあと思いましたが、やっぱり響かないですよね😇

    • 9月29日
  • ぽん

    ぽん


    私もあれやこれやとやってみましたが、なーんも響かなかったです😫

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよねー😂
    今回もまた諦めるしかなさそうです(笑)

    • 9月29日
  • ぽん

    ぽん


    もう私は、GPS付けようかなって思ってますー😅

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はGPSだけは嫌だと言われています😂

    • 9月29日
  • ぽん

    ぽん


    嫌なら報連相は必ずすること!って言わないとですね😂
    私は、次やったら拒否権なくGPS付けますって言いました😂😂

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですよね🤣
    私はそう話していてもいざGPSの話になったら喧嘩しそうです😇(笑)

    ちなみに主人が帰ってこなかったので出かけたら何時に帰ってくる?とラインが来ました😇(笑)

    • 9月29日
  • ぽん

    ぽん


    こっちのセリフだわ😇って感じですね笑
    報連相の出来ない旦那を持つと大変ですよね😫💦
    毎日お疲れ様です🫠💦

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当ですよね🤣えー!って感じです(笑)
    本当ですね😂💦でも仲間がいて、愚痴を聞いていただけたので良かったです♡!ありがとうございます!
    お互い本当にお疲れさまです😵‍💫(笑)

    • 9月29日