※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育休なしで退職し、産まれた子供を見せに行くべきか悩んでいます。前の職場で手続きは済ませたし、社交辞令かもしれないと感じています。報告は済ませたので、それで十分かなと思っています。

【育休なしで退職した後、産まれた子供を見せに行くべきかについて】

前の職場(保育園)は育休ないと言われたので
子どもを産んで退職しました。

産まれたら見せにきてね〜と言われたのですが
正直面倒です💦

戻るかもしれなかったら見せに行くべきですか?

私の前に産んだ先輩は手続きもあって見せにきました
あと一応戻る可能性もあるからーって!
結局出戻りしてました!

私は前持って手続きしたので行く理由はないです😂

産まれたら見せにきてね〜ってのも
社交辞令だろうし😂
正直色々理由あって見たくない人もいると思います。

産まれてからは、園長や仲良い先輩たちには
産まれた報告したし、園長から写真送ってーって
言われて送りました!もうそれでいいかなって、、

コメント

ぽん

社交辞令でしかないと思います💦
私なら行かないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね笑
    別に見せに行かなくても失礼じゃないし出戻ってもいいですよね🤣

    • 9月29日
ママリさん

私も行かないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😆

    • 9月29日