コメント
はじめてのママリ🔰
私の場合ですが、絞って胸を楽にすると熱も下がってました!
ママリ
1日2日で熱は下がりましたが痛みは結構続きました😢
退会ユーザー
帰ってしまうとママリさんの負担が増えてしまうと思うのでもう少し休んだほうがいいかと😌
私もカチカチになって入院時から葛根湯毎日飲んでました!
はじめてのママリ🔰
私の場合ですが、絞って胸を楽にすると熱も下がってました!
ママリ
1日2日で熱は下がりましたが痛みは結構続きました😢
退会ユーザー
帰ってしまうとママリさんの負担が増えてしまうと思うのでもう少し休んだほうがいいかと😌
私もカチカチになって入院時から葛根湯毎日飲んでました!
「病院」に関する質問
そろそろ4歳、常にお口が開いてます…。 おくちポカンというやつです😨 「おくち!」って言っても3秒後には開いてます。 常に口呼吸だし、寝てる間も開いてます。 これは、病院は歯医者でいいんでしょうか?
普段の熱が36.9 ここ1週間くらい湿気もあり暑いせいか、 37-37.3度くらいあります。 背中 手足 少しあったかい 風邪症状なし 離乳食 お茶などしっかりとれてます。 排泄問題だし 皆さんならまだ様子を見ますか?? も…
明日の保育園休ませた方がいいでしょうか。 先週木曜日お昼寝中咳で起きて嘔吐してしまい、 お迎え呼ばれました。 胃腸炎かもしれないということで病院にも受診してほしいと言われました。 病院に受診し気管支炎、胃腸炎…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♪
そんなに早くに熱が下がることもあるんですね!一人目でならなかったので想像もできず💦
ただ今のところ私は、授乳と搾乳をしても熱さがりませんでした😥が、そんなに熱は長引かなさそうだとわかり少し安心しました✨