※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

普段の熱が36.9 ここ1週間くらい湿気もあり暑いせいか、37-37.3度くらい…

普段の熱が36.9 ここ1週間くらい湿気もあり暑いせいか、
37-37.3度くらいあります。
背中 手足 少しあったかい
風邪症状なし
離乳食 お茶などしっかりとれてます。
排泄問題だし
皆さんならまだ様子を見ますか??
もうすぐ慣らし保育始まる予定なので、病院受診するか悩みます…

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳半ですが毎日37.0くらいあります!
なので様子見でいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    保育園にも現状伝えてみます!

    • 1時間前