※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の保育園休ませた方がいいでしょうか。先週木曜日お昼寝中咳で起き…

明日の保育園休ませた方がいいでしょうか。

先週木曜日お昼寝中咳で起きて嘔吐してしまい、
お迎え呼ばれました。
胃腸炎かもしれないということで病院にも受診してほしいと言われました。
病院に受診し気管支炎、胃腸炎ではないだろうと。
発熱もないし、嘔吐下痢もなく、機嫌はいいです。
でも咳はでていて夜中とかは咳で起きてしまうことがあります。
昼寝の時は咳をしながらも寝てはいました。

こんな感じの咳だと休ませますか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中起きる咳なら休ませます😭
辛いと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    辛い中いかせるのは可哀想ですもんね🥲

    • 22分前
はじめてのママリ🔰

咳だけでもしんどいと思うので、休ませます😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどい中いかせる必要ないですもんね!

    • 22分前
はじめてのママリ🔰

私なら休ませます 夜よく寝られてないし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    休ませます!

    • 22分前
はじめてのママリ🔰

うちの先週そんな感じでした。
さすがに咳できちんと寝れない時は子どももきつい、保育園にも迷惑かけるかなと思い休みました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況だったんですね!
    私は先週木曜日からそんな感じで状況全く変わらずなんですが、どれくらい休まれましたか?
    どれくらいでお子さん寝れるようになりましたか😭?

    • 11分前