コメント
はじめてのママリ🔰
夜中起きる咳なら休ませます😭
辛いと思います💦
はじめてのママリ🔰
咳だけでもしんどいと思うので、休ませます😣💦
-
はじめてのママリ🔰
しんどい中いかせる必要ないですもんね!
- 22分前
はじめてのママリ🔰
私なら休ませます 夜よく寝られてないし
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
休ませます!- 22分前
はじめてのママリ🔰
うちの先週そんな感じでした。
さすがに咳できちんと寝れない時は子どももきつい、保育園にも迷惑かけるかなと思い休みました🥺
-
はじめてのママリ🔰
同じ状況だったんですね!
私は先週木曜日からそんな感じで状況全く変わらずなんですが、どれくらい休まれましたか?
どれくらいでお子さん寝れるようになりましたか😭?- 11分前
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
辛い中いかせるのは可哀想ですもんね🥲