明日の保育園を休ませるべきか悩んでいます。咳が出ているものの、機嫌は良く、発熱や嘔吐下痢はありません。どうすれば良いでしょうか。
明日の保育園休ませた方がいいでしょうか。
先週木曜日お昼寝中咳で起きて嘔吐してしまい、
お迎え呼ばれました。
胃腸炎かもしれないということで病院にも受診してほしいと言われました。
病院に受診し気管支炎、胃腸炎ではないだろうと。
発熱もないし、嘔吐下痢もなく、機嫌はいいです。
でも咳はでていて夜中とかは咳で起きてしまうことがあります。
昼寝の時は咳をしながらも寝てはいました。
こんな感じの咳だと休ませますか、、
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
私なら休ませます 夜よく寝られてないし
はじめてのママリ🔰
うちの先週そんな感じでした。
さすがに咳できちんと寝れない時は子どももきつい、保育園にも迷惑かけるかなと思い休みました🥺
-
はじめてのママリ🔰
同じ状況だったんですね!
私は先週木曜日からそんな感じで状況全く変わらずなんですが、どれくらい休まれましたか?
どれくらいでお子さん寝れるようになりましたか😭?- 6月28日
-
はじめてのママリ🔰
数日休まれたんですね!
無理に連れてって拗らせるよりしっかり休ませた方がいいですね!
ありがとうございます😊- 6月28日
-
はじめてのママリ🔰
とりあえず咳でも寝てる間には咳しなくなって落ち着くまでは数日休みました💦うちの子もよく咳酷いと吐くので、とりあえず咳のピーク落ち着くまでは数日休みました。
早く良くなるといいですね🥺- 6月28日
退会ユーザー
夜中起きる咳なら休ませます😭
辛いと思います💦
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
辛い中いかせるのは可哀想ですもんね🥲- 6月28日
はじめてのママリ🔰
そうですよね💦
休ませます!