※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

旦那さんの前で授乳しているか気になります。自分はリビングで授乳していますが、他の方はどうですか?夫の反応が気になり女として見られなくなるのか不安です。

みなさんは旦那さんの前で授乳してますか??

ふと気になったので質問です!!
私は普通にリビングで乳出して授乳しているのですが
みなさんはどうしていますか??

いまは夫も何も言わずに「たくさん飲めよ〜!」と
言っていますが、今後女として見れなくなるのか?!
と思い始めました🤣

みなさんのところはどうですか???

コメント

ママリ

全然してました!!
旦那に隠すという考えがなかったです!!笑

  • しまうま

    しまうま

    たまたまネットの記事で隠してる派が多いと見たので急に気になりました!私もそれ見るまで隠すという考えなかったです🤣

    • 9月29日
えび

授乳、一人目から普通にしてます!
あとは、子どもお風呂に入れたあとは全裸で歩いたりもしてます🤣
今のところレスとかにはなってないです!

  • しまうま

    しまうま

    出産する前までは一緒にお風呂入る時も電気消したりなるべく着替えを見せないようにしてたんですけど、今は私もお風呂あがるから迎えにきて〜と全裸で叫んでます🤣

    • 9月29日
ママリ

普通にしてます😊
気にしたことなかったです・・・!

  • しまうま

    しまうま

    たまたまネットの記事で隠す派が多いと見て…私もそれまで気にせず晒してました🤣笑

    • 9月29日
あーママ

普通にしてます😂
お風呂上がりに上裸でちょっと失礼〜とか言いながら部屋の中歩いたりしてます笑

レスになったことないです☺️

  • しまうま

    しまうま

    出産後から急に羞恥心がなくなって私もお風呂に迎えにきてもらったりしてます🤣
    でもお腹がまだブヨブヨなのでそこだけ少し気になりますが、、、笑

    • 9月29日
ママリ

私は別部屋でやってました!
見られるの恥ずかしいので自分が違う部屋行くか、旦那を別の部屋に行かせるかしてました😂

着替えするときも見せてないので授乳で胸を見せるのは抵抗ありまくりでした🥲

  • しまうま

    しまうま

    私も出産前はお風呂も着替えも抵抗あったのに😅
    女性として隠した方が良いのだろうな〜と思うので尊敬します!!!!

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ


    大体の方がきっとそうですよね!周りでも、母になってからなんでもさらけ出せるようになったって人多いです!
    なので逆に私のタイプを、可愛子ぶってるとか愚痴愚痴言われてました🥲

    私の場合旦那だけではなく実家に住んでる時も、母親や姉妹にも見られないようしてたので結構特殊かもです😂
    それが理由で立ち会いもNGでした!母すらもNGです😂

    • 9月29日
  • しまうま

    しまうま

    可愛こぶってるなんて!!全然そんな風に思わないですよ!!

    私は夫が立ち会ったのでそこで羞恥心も失った感じですかね🤣
    1人で陣痛に耐えるのとても辛かったので、立ち会いなしとかすごすぎます🥹!!お母さんもNGだと絶対夫はダメですね!!笑

    • 9月29日
  • ママリ

    ママリ


    優しい!!そのお言葉で今までのチャラです🤣

    そう言いますよね!親友は、お股見せてたら胸なんてこれっぽっちも恥ずかしくないとか言ってました😂

    私はむしろ誰もいない方が、自分が頑張らなきゃ!!となって集中出来ました🙌🏻
    そうなんです😂

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

してますしてます!ꉂ🤣
なんの躊躇いもなく乳出してますが、夫は何も言わず。内心どう思ってるかわかりませんが

  • しまうま

    しまうま

    まだ産後1ヶ月半でまだ夫婦生活を再開させてないのですが、このままレスになるのか、、、?と思い始めました🤣

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

丸出しでしてました。笑
旦那も私の真横で子供の顔見てたので、おっぱい探してハフハフしてる顔とか私の乳首ガムみたいにカミカミしてるのとかビョーンて伸ばしてるのとか見て笑ってました。
レスには全くなってないです😊

  • しまうま

    しまうま

    私も乳首切れたとことか、痛い〜血出てる〜とか言いながら見せたりしてました🤣
    レスになってないんですね!!ちなみに産後どれくらいで再開しましたか??

    • 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は帝王切開だったので念のため1年あけました😊

    • 9月29日
ママリ

普通にしてます🙌
一応服で見えないようにはしてます笑

  • しまうま

    しまうま

    頻回なのにわざわざ部屋移動とかめんどくさいので普通にしてる意見多くて安心です!!!!!
    最初は片乳だけだして見えないようにしてたのに、だんだん雑になって乳丸出しになっちゃいました🤣

    • 9月29日