※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

『ネットで知り合った女の子に5000円渡して、車で話聞いてもらった。触…

『ネットで知り合った女の子に5000円渡して、車で話聞いてもらった。触ったりやましいことはしてない。』

どこまで信じますか?
私は未だに何かしてきたんじゃないかって疑ってます。
義家族に迷惑かけて解決してもらったので掘り返すつもりはないんですが、
もう旦那のことは信用出来なくなったし、
自分で尻拭いできないなら女遊びするなよ…としか思えないです。

コメント

絶対嘘だと思います💦
てかめちゃくちゃ気持ち悪いですね!女もなんで5千円で来るの?って思いました笑

みい

私だったら何も信じれないです🤔💭5000円渡してるしそれっぽいことはしてるんじゃないかなと思っちゃいますね😶

はじめてのママリ🔰

気持ち悪い😭
話聞いてもらうのに5000円渡す必要あるのかって感じですね😂
何かあるとしか思えない😓

はじめてのママリ🔰

信じられません😱ネットで知り合った子と会う事自体ありえないと思いますし、お金渡してる時点で黒だと思いますが😞5000円って相手も相手ですね。

boys mama⸜❤︎⸝‍

5000円だと自分でやって女のコに見てもらう値段って友達が言ってました🥹
なので、女のコとは何もしてないけどやってると思います!
信じれませんね🥹

女の子にお金渡して密室に二人きりで、やましいこと何もしてないって、逆になんで?ってなります🫠やましいことしてる人の要素しかないじゃないですか💦証拠がないからってやってないと言い張ればいけると思ってるのだとしたら相当見苦しいですね。。

はじめてのママリ

解決とはどう解決してくれたのですか?💦

5000円でしてもらうってのを耳にしたことあります😣

• おもち

おもち

警察沙汰になったので弁護士費用と
    相手の女性への示談金?慰謝料?を
    合わせて数百万を義実家に払って頂きました😔
    家建てるのも数百万援助してもらったので、離婚も考えたけど義両親に申し訳なくて😭😭

• 9月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何もしてないのに警察沙汰ですか💦

だいぶきついですね。
    でも息子のしたことですし仕方ないですよね😣

• 10月1日
mちゃん。

5000円渡してるなら舐めるだけとか手でするだけとかしてるんじゃないですかね😅

お金を払ってる時点で何もないは絶対ないですね😇私ならなにもないなら、そのなにもないって証拠出せって言います!笑
それも車内で…って気持ち悪いです💦