※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minimum#
お仕事

産休後、飲食店での仕事復帰に悩んでいます。部署変更を希望したが難色を示され、現在の状況に不満を感じています。お金が必要で辞められず、どうすればいいか悩んでいます。

こんちには!
フリーターで五年働いて産休を貰い育児休業手当を月一年間もらっていました
さぁ四月から仕事復帰とのところ仕事の部署を変わってほしいとお願いされました
ですが私は、潔癖が少しあり飲食店で働かなかったのですが、部署は、飲食店、、、たまにのお手伝いと思い始め始めは、大丈夫ですよと話したところ、当分そっちでなど言い始め、、このままでは、辞めることになりそうな予感ですT_T
このままの部署だと人がいるからシフト入れられないわといわれ、、 ハローワークからお金が出てるのに辞めるわけにもいかずどうしたらいいものなのか悩んでいます、、、どうするのがさくでしょうかT_T 軽い潔癖は人様が食べた配膳ができませんさわれませんT_T吐きますT_T

コメント

ぺっちゃん

仕事だと割りきってやるかやめるかを選ぶしかないと思います。

森永アイス大好き

衛生管理用のビニール手袋してもだめですか?