※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理周期28日くらいで、生理予定日1日前にクリアブルーを使用して、陽性反応が出た方いませんか??

生理周期28日くらいで、生理予定日1日前にクリアブルーを使用して、陽性反応が出た方いませんか??

コメント

a.i

生理周期28日で生理予定日二日前の朝クリアブルーで陰性で、夜プレセルフで時間をかけて陽性、生理予定日一日前の夜クリアブルーで昨日より少しだけ濃い陽性でした☺️

• ママリ

ママリ

返信遅くなってしまい、すみません💦
    結局生理予定日にクリアブルーで検査して結構はっきりと陽性反応が出ました!
    回答ありがとうございました(^_^)✨

• 2月25日
あんこ

同じような状態でクリアブルーしましたが、うっすらでした😂!不安だったので翌日違うメーカーですると、クリアブルーより、断然線が濃かったです!

• ママリ

ママリ

返信遅くなってしまい、すみません💦
    結局生理予定日にクリアブルーで検査して陽性反応が出ました!なんだか実感がないので、ちがうメーカーでも試してみようかと思います!
    回答ありがとうございました(^_^)✨

• 2月25日
  • あんこ

あんこ

おめでとうございます!🎉❣️お身体に気をつけてお過ごしください!😊

• 2月26日