※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
家族・旦那

旦那が1時間で家を出るのに時間がないと言うのに、家事育児に忙しい妻が不満を感じています。

朝 起きてから家を出るまで1時間ちょっとあるのに 「時間ない」って言ってる旦那に腹立つ😇💢

起きたらご飯食べて身支度するだけなのに 1時間あっても時間ないってなんなん??😇
ゆっくり数分歯磨きしてるし、子どもとも遊んでるし、ストレッチポールやって 10分以上トイレに篭もれる時間 あるじゃないっすか😇

こっちは旦那よりも1時間半以上前から起きて 旦那のお弁当作って、急いでごはん食べて 子どもの着替えに朝ごはん、皿洗いに掃除洗濯で起きてからずっと休む間もなく家事育児してるのに よくそんなこと言えるな😇

以前にも同じようなことで投稿しましたが、愚痴を吐き出さずにはいられなくて😇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと一緒ですね
うちは弁当とか朝食の準備の間だけは見てくれてあとは1時間あるのに部屋で寝てます
そんなすぐに部屋に帰るなよ
って思います

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

寝直されるの めっちゃ腹立ちますね…😇
    双子ちゃんなら尚更大変ですし、もっとサポートしてほしいですよね😢💦
    毎日お疲れ様です🍵🌟

• 9月29日