※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

胎盤の位置が低めでしたが、あがってきたかた。毎回内診ありましたか?無事に赤ちゃん産まれましたか?

胎盤の位置が低めでしたが、あがってきたかた。
毎回内診ありましたか?
無事に赤ちゃん産まれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初期胎盤低めで1ヶ月の間に何回か出血とかしてました!
でも指摘された次の検診ではもう何も言われず、前回低いと言われたけど胎盤の位置どうですか?と聞いたら、今はもう特に問題ないって言われて、出産の頃には立派な胎盤でてきましたよ!
臍の緒もすごい立派だったみたいで、赤ちゃんもビッグベビーでてきました!

• あかり

あかり

私も出血してました🩸
    赤ちゃん大きめだったんですね。私の赤ちゃんは標準です。胎盤の位置が低いと栄養がいきにくいとか医師から言われていたので。
    ビッグベビーの話がきけてよかったです。
    出産おめでとうございます👶
    回答してくださって、ありがとうございます😊

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期まだですか?
    5〜6ヶ月から赤ちゃんぐんと大きくなって子宮もどんどん大きくなるので子宮はそれと一緒に上がるみたいですね。
    食事は栄養も考えてバランス良く食べて寝たい時に寝たりのんびり過ごすといいですよ♪
    赤ちゃん大きくする秘訣です。笑

• 9月29日
  • あかり

あかり

もう後期です🌟
    ありがとうございます😊

• 9月29日
m

二人目が後期検診で胎盤が子宮口を塞いでるので大きい病院に転院して帝王切開になるかもと言われました🥺
どうすることもできないと言われ、2週間後に見て位置が変わってなければすぐ転院と言われましたが、上に上がってました😌
その後も順調に予定通りの産院で自然分娩で出産しましたが、胎盤だしたら珍しい形で二つくっついて通常より大きかったみたいです笑
絶対安静とかも言われなかったので仕事もフルで無理ない程度にしてましたよ🙋‍♀️
無事に産まれますように👶

• あかり

あかり

上がっていてよかったです☺️
    胎盤が大きくて、かたちが珍しかったんですね✨みせてもらえたら、私も自分のときにみてみようかな、、、お話きけてよかったです!

私は出血していて安静指示がでてますが😭
    無事に産めるよう、頑張ります。回答ありがとうございました☺️

• 9月29日