※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレからの申請に困っています。結婚していることをプロフィールに書いたら、申請が止まるでしょうか。

【元カレの申請について、結婚していることをプロフィールに書くことで連絡を止めてもらえるでしょうか?】

元カレからの申請について

インスタに年1くらいのペースで10年前の元カレが申請してきます。その度に拒否しているのですが。
忘れた頃に再度申請くるので正直気持ち悪いです。

別れる時も、もう生きてる意味ないとか言ってメンヘラ化して怖かったしLINEの連絡もしつこかったし、関わりたくないのですが。

結婚してることをインスタのプロフィールに書けば、毎度申請するのやめてくれるでしょうか。。

似てる経験ある方などアドバイスお願いします😢

コメント

ママリさん

ブロックしましょう😝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックします!

• 9月29日
ゆち✌︎('ω')✌︎

インスタブロックする時に、他の捨て垢で作ってもフォロー出来ないようなブロック方法があるので、それしたらいいと思います、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!その方法調べてやってみます!

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

なんでブロックしないんですか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも新しいアカウント作って申請してくるみたいなので、効果ないと思ってました🥲

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何個アカウント作っても全てブロックできる機能あるのでそれ使いましょ!

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭やってみます!

• 9月29日