※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん、夫の朝帰りは許せますか?不倫とかではなく、忘年会や結婚式の二次会で終電を逃してしまった場合です。

皆さん、夫の朝帰りは許せますか?
不倫とかではなく、忘年会や結婚式の二次会で終電を逃してしまった場合です。

コメント

も。

許さないです🫡
きちんとしていれば終電は逃さない!

はじめてのママリ🔰

日頃の行いと、なんで終電を
逃したのかによります🫢(笑)

ままり

うーん許せない派です😂
何としてでも帰ってきてもらいたいですね😤

はじめてのままり

私も許さないです😂
ましてや生後2ヶ月の赤ちゃんいるのにいつまで独身気分なの?てなります!
なんで終電逃すのかわかりません!

ママリ

たまになら、仕方ないかー楽しかったんだね!って感じです❗️

でも、1歳の頃初めて発熱した時に仕事の大きな打ち上げで終電逃して朝帰りの時は、引きました笑
怒るとかより、何で残念な人なの🙍‍♀️って感じで真底呆れました笑

はじめてのママリ🔰

元々朝まで飲みたい!って言ってくれれば
許せます☺️
お酒に飲まれてハメ外して終電逃した。とかなら
怒っちゃうかも🤔

ゆり

正直許せないです。たまに(1年に1回とか)なら…と最初は思ってましたが、うちの旦那が1ヶ月中に2回朝帰りして、しかも仕事を休んだので、絶対に許しません!

ママリ

許さないです😊
日付が変わるまでに帰ってこいです☺️✨

ママリ

仮に終電を逃してしまってもタクシーで帰って来いって言います😅

はじめてのママリ🔰

頻度多くなければ大丈夫です👌

はじめてのママリ🔰

2ヶ月のお子さんがいる状況なら許せないです!
タクシーで帰って来れるよね?って思います。
もちろん、自分のお小遣いで😤

子どもが1歳超えていたらまだ許すと思います。
楽しかっただな〜。夫がいなくて無駄な家事や仕事も増えなくてラッキー✨くらいに思います!

はじめてのママリ🔰

1年に1度レベルで、しっかり連絡とアフターフォローがあれば許しますかね…

ただ、何としてでも終電を逃すまい!とする意思が無かったことにガッカリします🥲

はじめてのママリ🔰

全く気にならないですよ😊
電車ないから朝まで待つのも大変ですし、終電のがして朝方でも「電車待たずに、タクシーで帰ってきたら?」と言います。
楽しむときは、最後まで楽しい方がいいですし✨

ママリ

日頃の夫の態度や育児の協力の度合い次第ですが生後間もないお子さんがいるなら絶対無理です💦

はじめてのママリ

全然許せます😇
てか帰ってきても別に何をすることもないし、そのままどうぞ海外にでも行ってきてくださいって感じです笑
もう愛もくそも何もないので、旦那がどこで何をしようと気にもしてません笑

はじめてのママリ🔰

どんなに遠くて高かろうがタクシー一択です😂

はじめてのママリ🔰

全然許せます(^^)
なんならそれにタクシー代使うなら朝の始発で帰ってきてくれーって思います💡新婚時、タクシー代三万払って夜中帰宅してきた時にはイラってしました。

いつき

2ヶ月なら許せないです😊

私は鬼嫁なので、わかったー、じゃあ今夜は歩いて帰ってきてね、って言いますね。
遠くても3~4時間必死に歩けば帰ってこられるんじゃないかと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます
大半の方が許せないと仰ってくださったり、許す方も理由があったりしてホッとしました。
夫が友人に
終電逃したくらいで怒ってたらこの先大変だね。なんて言われてたり、
次結婚式どうするの?嫁さん性格きついね。と言われたらしく
外野が口出すなよ。と思った反面私はいい妻じゃないの?2ヶ月のわが子を放って飲んでハメ外してこっちが連絡するまで連絡しない夫を許すべきなの?と思ってました。
夫は反省してるので今回は許しますが繰り返すようなら方法考えないといけませんね。