※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

38週2日の健診で子宮口4cm、陣痛始まったら1.2時間で墜落産心配。計画分娩勧められ、入院が決まっています。経産婦の平均出産時間に恐怖を感じており、切迫早産の経験があるため、計画分娩の時間を知りたいです。

38w2dの健診で子宮口4cm
陣痛始まったら1.2時間、墜落産が心配とのことで
計画分娩勧められ、30日7時に入院が決まってます😌

経産婦でも平均5~7時間と言われ、、
1人目の時が3時間のスピード出産だった為
5~7時間の恐怖に怯えています🥲🥲🥲

1人目切迫早産、
今回の2人目も切迫早産だったのですが
経産婦さん切迫早産の方で計画分娩かかった時間教えて頂きたいです🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

午前から点滴して夕方生まれました!
ですが、話せるけどしんどいかなーって思ってから1時間掛からなかったです😅
分娩室に行く10分前くらいまでスマホいじったりできてました笑
痛み通り越して息みたくなって、めちゃくちゃ早かったです

ママりん

計画分娩ではありませんが、2人目の子宮口が同じぐらいのスタートだったのでコメントさせてください!

1人目切迫で22wから入院して、予定日3日前に生んで分娩時間が7時間でした!
そして2人目、13wでシロッカー手術をしたものの18wで再入院。
4ヶ月入院生活を経て36wで抜糸をしたら子宮口0cm、子宮口3cmで微弱陣痛のまま4.5cmで止まり生まれず🥲(入院継続)
そして38w5dの13時15分に破水、1人目が7時間だったから3時間ぐらいかと思っていたら、大誤算の14時10分に生まれました😂
分娩時間55分でした(^◇^;)